お前は誘惑蒔きの代わりになれるのか?

乱動の精霊のことですw




乱動の精霊 (3)(青)(青)(青)
クリーチャー‐エレメンタル

飛行

上陸‐土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャーを1体対象とする。あなたは「あなたが乱動の精霊をコントロールしているかぎり、それのコントロールを得る。」を選んでもよい。

3/2




いいとこ:
相手のクリーチャーを土地の続くかぎり奪える。

わるいとこ:
重い。
出した瞬間に奪えない。(そのターン中に土地を出せるなら別。)
やっぱり死んだらクリーチャーを返さないといけない。



わるいとこが多すぎる…orz
完全にコントロール奪えるくらいでもよかったんじゃないか?
うまくハマれば強そうだけど、やっぱり重い…
ピーピング&ハンデスなどの準備なしでは辛そう…

誘惑蒔き、強かったなぁ…w
やっぱり代わりにはなれませんwww




コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索