今回はひぐらしより、古手梨花ちゃまと前回ちらっと紹介した重奏サイクル第二弾!!
え?咲サイクルの黒赤がまだ!?
ごめんなさい…時間と閃きが足りないの…orz
まずは梨花ちゃま!!
羽入より優先したのは効果を考えやすかったのでw
羽入は次回かな。死に戻りの効果は羽入に持たせるっす!!
梨花ちゃまは間違いなくプレインズウォーカーだと思うんだw
プレインズウォーカータイプがベルンカステルなのは、今後ベルンカステル卿をオリカ化する可能性を踏まえてw
いや、たぶん同一人物じゃない、よね!?
1つ目の効果はなんといきなり勝利効果w
1/216の確率で即勝利!!
梨花ちゃま、そんなことじゃ奇跡は起こりませんよw
2つ目は占術3。
独楽ですw普通の構築なら唯一、この子の存在意義ですwww
イメージ的にはあってるよねw
3つ目はなんと多人数戦向けの効果!
奇跡を起こすためには仲間がいるのですよ!!
1対1のタイマンなら相手に1点ルーズと1枚ディスカードを強いるだけ。
しかし2対2なら!?
なんと対戦相手両方に4点ルーズと4枚ディスカード!!
極端な話、5対5なら!?
対戦相手全員が死にますwww
こんなカードがほんとにでてきたら構築じゃまず出番はないだろうが、おもしろくまとまったかな?
重奏の方は澪に引き続きりっちゃん!
効果は読んでねwww
これは枚数作んないと強さがわかんないシリーズですな…
コメント
クラークあるだけもってこいやーーーー!
クラークの親指はダイスには干渉できないのだwww
10面ダイスにして777はいかが?www
獣の数字ですなw
でも、原作を考えると6が連続で出ることに意味があるのですwww
MOMAMOMAさん>
な、なんだってー!!
銀枠かな?
クロポテさん>
実は脳内でほとんど効果はできあがってますwww