コアトル脳内構築
コアトル脳内構築
コアトル脳内構築

探検と新ジェイスを見てたら作りたくなるでしょwww



メイン60

クリーチャー15

貴族の教主4
エルフの幻想家4
知識鱗のコアトル4
失われた真実のスフィンクス3


スペル21

流刑への道4
思案4
巨森の蔦4
探検4
精神を刻むもの、ジェイス3
ビヒモスの大鎚2


土地24

てきとーにwww






土地にはプロテクション付与するヤツとかいいと思う。
コアトルがどんだけでかくなろうとも、攻撃が通らないと意味ないからねwww

探検で伸びたマナは失われた真実のスフィンクスにつなげれば無駄にならない!!

吠えたける鉱山は相手がコアトルへの対処手段やブロッカーを用意される可能性を考え、不採用。

乱動への突入とかも考えたけど、決定力に欠けるかな、と不採用。


悪斬先生は使わない方向で!(キリッ!!


まぁ、この構成でも教主ないから積んでるんですけどねwww
作る時は極楽鳥で代用してることでしょうwww
ジェイスも2枚しかないんだが…

なんか、探検がすごく弱そうに見えるんだ…www
コアトルいないときにできること…マナ伸ばす…
マナ伸びてできること…スフィンクスくらい??
蔦を構えやすくはなるが…

コアトルがいること前提なんだよね…
ドローできるけど、それならキャントリップ付きな別のスペルのがいい気がしてくる…

うーん、コアトルの先輩、ヘイヘイさんに聞くのが早いか…



コメント

O村
2010年2月24日8:24

探検がやってることがサイクリングな件

じょなさん
2010年2月24日12:38

探検よりバウンスの方が強そう。

蝗
2010年2月24日13:43

バウンスのほうが丸い気が

†JOHNNY†
2010年2月25日6:36

O村さん>
なんか出来そうに見えて弱いんですよね…
うーん、やっぱ白混ぜて防御力上げます!!

じょなさん&蝗ましまろさん>
やっぱそれが無難ですかねぇ…?

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